【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にブログ書きますなぁ(≧∀≦;)ww【HIRO】

<<   作成日時 : 2012/01/10 18:46  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


年末から仕事だの生放送だの動画編集だの企画の撮影などで半分ブログの存在が…ww

Twitterが多くてね(=_=;)

ってなわけで、まだ落ち着いた訳ではありませんが、企画動画の第5話が完成しましたので、本日うp予定です〜皆さんもし宜しければ必ず見てね(=゜ω゜)ノww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然失礼しますっ
YouTubeで水曜どうでしょう風の動画??見て
とても面白かったのでコメントしてしましましたっ(`・ω★)
まだ全部見終わってないのですが・・・
これからが楽しみですっ*
みなさんが楽しそうで、なんか笑ってしまいます☆
ってだけなのですが(・ω・`*) )))w
これからも仲良くっ(笑
失礼しましたっ!!
りあん
2012/02/26 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にブログ書きますなぁ(≧∀≦;)ww【HIRO】 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる