【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い青春

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは。
あまりにも久しぶりなこんばんは。
tomoです。

さて、あなたの青春は何歳のときでしょうか。

そもそも青春の定義も曖昧なので(学術的ではなく感覚的に)、この質問の回答はそれはもう様々だと思います。

ただ確実に言えることは、今僕がこの質問をされたら『今』と答えるということです。

僕の中の青春の定義は「何かに本気で打ち込み熱中し、楽しみ、駆け抜けた時期(仲間がいればなお良し)」です。言うなれば『青臭くも人生の春』とでも言いますか。

FreeStyleに所属したことで訪れた青春です。

24歳でようやく青春かよと思うかもしれませんが、実際そうなのです。

学生時代の僕は冗談ではなく、勉強をしっかりやってるいわば優等生タイプでした。大学あたりで徐々に変わってきましたが。

部活でバスケをした時期もありましたが、中学時代の僕ではそれを全力で楽しむことはできませんでした。

初恋にうかれた時期もありましたが、高校時代の僕にはそれを全力で楽しむことはできませんでした。

楽しくて仕方がなかった時期もありましたが、大学時代の僕はその時に何かに熱中していたわけではありませんでした。

そして今、社会人としての日々を送りつつもFreeStyleメンバーとして熱中できる日々を送っています。

昨日うちの団長がブログでちらっと言ってましたが現在新しい企画が持ち上がっています。
それはまさに、それこそまさに、僕に遅い青春をもたらしたものです。

こんなワクワクはサンタクロースからのクリスマスプレゼントを待っていたとき以来かもしれません。

この企画が早く実現に至ることを願ってやみません。

ようやく訪れた青春を全力で謳歌したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅い青春 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる