【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おばんです【HIRO】

<<   作成日時 : 2011/07/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんかねぇ〜最近ねぇ
モス親父のヤロウがブログがんばっててぇ〜
しかもぉ〜名言みたいなのも残しててぇ〜
うらやましいからぁ〜俺も名言的なの残したいなって思ってぇ〜


しかしアレですね、毎日暑い><;

多分知ってる人ゎ知ってますが俺の仕事って
車の整備士なんですが、たまに全然関係ない仕事もやるんですよ〜ww

理由ゎ簡単整備工なので色々な車があるじゃないですか?
例えば〜
バス!大型トラック!ユニック付きトラック!などなど

んで今日の仕事なんですが、いつもゎ屋根付の工場内で修理してるんですが

今日ゎユニック付のトラック(ユニック車)での運送が仕事だったんですよ!
それが、運転だけ


でゎ無く!現地に行く→電柱を15本積む→お客さんとこまで運ぶ→そこでまた降ろすって言う
超キツイ仕事でしたOrz
午前中から始まってお昼の1番暑い時も直射日光浴びまくり・・・

頭ゎヘルメット。。。手ゎ皮手袋。。。。

おかげでこんなに

上手に焼けまし・・・・焼けてない!?
画像



オワリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
電柱
あんなものを運ぶんですか

そして名言は・・・どこに?w
なな
2011/07/16 15:26
ウホッ!

イイ足!

ヤ ラ ナ イ カ ?www
プクスケ
2011/07/24 00:26
最近ばたばたしててブログをケータイから投稿していたために、ブログ覗いてなかったら・・・・・コメント来てるやないか〜〜〜〜><;
ってことで2人ともコメントありがと〜^^♪

ななさん
なんかね〜車関係の仕事だから色々な車があるんですよ〜
そのせいで運送なんかも頼まれちゃったりとかww
名言・・・
・・・・
・・・・・
・・・・!
【こんな日焼けが嫌なら久サロ行け!】でww

エロスケさん
足じゃなくて、手!!だからwオレモンスターじゃね〜しww
【HIRO】ななさんとエロスケへ
2011/08/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばんです【HIRO】 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる