【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どれくらいで何人ぐらい?

<<   作成日時 : 2011/07/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


どうも、本日もtomoです。

わりと素朴な疑問ですが、このブログってどのくらいの年齢の人が何人くらいいるんだろう。


何人もいるなんて思い上がってんじゃねーよ


という声が聞こえてきそうですが、そこはまぁすみません。

でもこうしてブログ書くものとしてやっぱり気になる。
あんまり辛い現実だったら嫌ですが(笑)

動画もそうですが、見てる人は自分と同年齢なのだろうか、それとも年上?下?ってたまに気になります。

わからないからこそ面白いというのもありますが、わからないからこそ知りたいというものまた人情。
学生さんが見てるのか、同期ぐらいの人が見てるのか先輩的な人が見てるのか。


見たんならどう思ったんだろう。うちの動画はコメント少ないですが、それはつまらなかったからなんだろうか、それともコメントとかあんましない人だからなんだろうか、あるいはラジオ的な感じで流しててPCの前にいないのだろうか。

可能性は無限大なのでいろいろ空想すると面白い。
僕は今年24歳になった社会人二年生です。
これを読んでいるあなたはどんな人なんだろう。

別にあなたのことを話せというつもりはないです。ただ、僕の年齢を聞いて

『あ、同じだ』
とか
『まだガキじゃねーか』
とか
『ずいぶん先輩だなー』
とか

なんらかの感情があなたに芽生えたのなら、それはとても面白いなと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
どれくらいで何人ぐらい? 【MHF】FreeStyleなブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どれくらいで何人ぐらい? 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる