【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩む…

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うーむ………。あ、どうもtomoです。

うーむ………。

今新しい装備に悩んでます。すんげー悩んでます。
悩みすぎてスキルとかが完全におきざりになってます。

個人的にどうにかレクイエムコートを使いたいんです。
レクイエムコートとミラバルカンウイングは女装備個人的に超好きな腰ランキング1,2です。

最近ようやくレクイエムコートができたんでなんとか使いたいんですが、胴をどうしようかと悩んでるわけです。

この際スキルとか防御力とか気にしない!つか最初から気にしてない!
って感じなんですが、なかなか合わない。

そりゃレクイエムの胴とは合うだろうとは思うんですが、なんか個人的に胴と腰って別のシリーズで合わせたいこだわりがある。

合わせなくても合うとわかってるものではなく、この二つを組み合わせたかーと見た人に思われたい。

もう課金でもなんでもいいんで、「これ、レクイエムコートと合いますぜ、旦那( ̄ー ̄)」的情報を求めます!

あと、FreeStyleには赤、青、白、黒あたりを基調にした装備を使う人がわりかしいるんで、なんか緑とか紫、オレンジの装備を作ってみたい。

でもその辺の色ってバリエーションが少なくてこれまた悩みどころ。。。

はぁ、協力なスキルを持つ装備とかいらないんで、いろんな色の装備を実装してもらいたいもんです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクラFの胴はどうでしょうか
レベル2で課金防具の防御も超えますしスキルも組み合わせればいい感じのが組めるとおもいます
動画視聴者E
2011/07/14 17:16
動画視聴者Eさん

さっそくのコメントありがとうございます!

そしてアクラF胴とはなかなか素晴らしい!!

個人的にアクラ装備ってみんな好きなんすよねー☆
難点としてはアクラ素材がめんどくさいことでしょうか。や、あきらかにオレの問題ですが。

マジで考えます。とりあえずアクラ胴作って合わせてみます。
よさげだったら本格的に生産に取り組みます。
本当にありがとうございます♪
tomo
2011/07/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩む… 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる