【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きこそものの下手なれ

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんとやっぱりtomoです。

タイトルは間違いではないです。
ここ最近思うことです。

FreeStyleのメンバーとスカイプしながら遊んでると、たいていオレはふざけるんでめちゃめちゃ被弾します。
グレートあと二個とかになります。
死にそうになることしばしば死んじゃうことときどき。

そんな中でオレが思うのは、「死ぬ死ぬー!!!」とか言ってるうちが一番楽しいなってことです。

もちろん人によって、完璧に立ち回って勝つことで得られる達成感が最高っていう人もいれば、罠で封殺していたぶることこそ最高って人もいるでしょう。

それはまったく否定しませんし、そもそも人から否定されるようなことではありません。

オレ自身、以前は完璧に立ち回ることを目指してましたから。

でもニコニコである動画に出会って変わりました。

今のオレは、仲間とふざけてモンスターにボコボコにされつつもなんとか生き残るというプレイングが好きなんです。

そんなオレが最も恐れてるのが、モンハンがめちゃくちゃ上手くなることと、敵の行動パターンを把握してしまうことです。

特に、パターンがわかっちゃえばなんてことないみたいな攻撃は絶対知りたくないわけです。

ここまで読めば結論はわかると思いますが、まさにオレにとってのモンハンは好きこそものの下手なれなのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深いですね!
好きなゲームだからこそ、ハマってやりこんじゃうのに、完璧になりすぎず、ほどよくってゆうのはすごく難しいと思います(・∀・)

でもいいですよね〜☆MHFやるたびにずっと楽しいし、新鮮な感じになれるってゆう感じで(・∀・)
すごく考えさせられました
なな
2011/07/12 01:13
ななさん

コメントありがとうございます☆

下手でいるからこそやりこむっていう僕みたいなタイプの人はなかなかやりこみを続けるのは難しいですねー( ̄▽ ̄;)

でも常に新鮮な気持ちでMHFができるってのは確かにそうで、いつも楽しく遊べます♪
tomo
2011/07/12 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きこそものの下手なれ 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる