【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション・リダクション

<<   作成日時 : 2011/07/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも、またしてもtomoです。

テンション・リダクションとは心理学用語です。
マンガ、ライアーゲームで覚えました。

かいつまんでいうと、緊張状態にある人は、その緊張が解けた瞬間ものすごい不注意になるってこと。

やっとモンスターを倒したと思ったら剥ぎ取るの忘れたみたいな。

まぁなんでこんな話すんのかってーと、やっと今週終わって、帰宅途中でまだ一個やることあったなって気づいたよ的話。
戻るのもめんどいし他の人がいると恥ずかしいのでそのまま帰宅中。
月曜の朝イチでやんねーとまずいな……。いやわりとマジで。
逆に言えば月曜の朝イチでもギリギリいいのでのんびり帰っちゃってるわけですが。

会社においてある扇風機も今日持って帰ろうと思ったのに完全に忘れた。。。

今日の途中くらいまで明日出勤しなきゃいけないかも状態だったのですが、それがなくなりました。
間違いなくそれだな( ̄▽ ̄;)

秋山なら今のオレを見てこう言うだろう。

「まさに絵にかいたようなテンション・リダクション」

………秋山よ、そう言うなって。知ってる?思いの外へこむぜ?


月曜の朝ほんと忘れないようにしなきゃな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンション・リダクション 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる