【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも、今日もtomoです。
普通に生きてるだけでもブログのネタは出てくるものですね。
すばらしき我が人生!

さて、昨日ちょっと時間あったんで先日うpした第47回の動画を見てみました。


………。


昨日最高の動画とはみたいなことを語っといてアレなんですが、

テンション低いだろマジで!

と思いました。
まぁ、さぁ撮影だとなってから音量の問題とかで10分くらい間を空けさせたオレが言うのもこれまたアレなんですが。

ただ、なにはともかくオレのテンションが低いのが見ててイラッときました。

もっと笑えよ!
もっとしゃべれよ!
もっと楽しめよ!
お前もっとテンション上がんべよ!

そんな気分でした。まぁたまに笑えましたがf(^^;)


撮影中は全く気にしてませんでしたが、あらためて見るとダメダメです。
やっぱりお笑い芸人ってすごいですね。撮影中に常に高いテンションを維持するってのはなかなか難しいと思います。

自分で結構思うのが、動画によってわりとテンションにムラがあるかなと。
常に高いとか常に低いではなく、なんとなく高かったり低かったりするので、一緒に参加してるメンバーにも迷惑かかってんのかなーと思ったり。

むりくり上げる必要があるとも思いませんが、上げられるのに上げないのはもったいないなーって。

だってテンション高いほうが楽しいじゃん♪
オレも、メンバーも、見てる人も。
今度からはちょっと自分のテンションってやつを考えてみたいと思います。

テンション的な話で何か気付くことがあったらまた記事にしようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンション 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる