【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の動画への道

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どうも、またtomoです。
最近、やっと自分が出ている動画を普通に見られるようになってきました。

昔はこっぱずかしくて見られなかったもので。
まぁ初期の頃の動画は今でも全然見られませんが(^^;

自分も出ている動画を見て、笑えます。
笑えないところもたくさんありますが、そこは真摯に反省して次に繋げます。


『自分の動画を見て笑えるとか、自慢か。ボケ』


と思うかもしません。まぁ言っちゃえばそうです。
これまでの全ての動画が、オレの誇りです。全部PCに保存してます。
じぃさんになってから全部見直すのが夢です。FreeStyleのメンバーで一緒に見られたら最高に最高だな☆
きっとその頃には記憶力がおちていて、初めて見る気持ちになれることでしょう。

明石家さんまさんは自分が出てる番組を録画しておいて、後で一人で見て爆笑するそうです。
この話を聞いたとき、めちゃくちゃ羨ましく思いました。

自分すら爆笑できるトークってどんだけ最高なんだよ。
自分の話で爆笑できるってどんだけ楽しい性格してんだよ。

そう思いました。


自分の出た動画で、本気で腹がよじれるくらい爆笑できる、それがオレが思う最高の動画です。
いつか、いつか必ずそんな動画にしてみせます。

今はまだまだ、全然まだまだそんな域には達していませんが、それでもいつかそこへたどり着けるように、自分が進んでる道がそこへ繋がっているように、ひたすら願いつつ、ひたすら突き進んでいきたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感動しました(;д;)
毎回動画がアップされてるときは欠かさず拝見させていただいていますが、団員さん同士の絡みが面白くいつも笑わせていただいてます(・∀・)
tomoさんとHIROさんの絡みとか、ふざけたり、ノリのいいボケ、ツッコミなど、動画を見返しても面白いので、叶わぬ夢でゎないとおもいますよ☆
応援してます!がんばってください(・∀・)
なな
2011/07/06 04:00
ななさん

コメントを読んで、オレも感動しました( ノД`)…

言っちゃえばうちらの動画はMHFをやる必要なんかなくて、団員同士の絡みをメインに考えてます。
そのネタにMHFを使ってる感じです。

だから、団員の絡みが楽しいって言ってもらえるとすごーく嬉しいです♪

夢が叶うことを祈りつつ精進していきますので、今後とも楽しんでください<(_ _)>
tomo
2011/07/06 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高の動画への道 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる