【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにヌキに行くとスッキリするよね///【HIRO】

<<   作成日時 : 2011/07/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いや〜今日ゎ暑くてずっと頭痛でした(×.×)

てか
いつだか忘れましたが,久々にヌキに行って来たんですよ///


いっぱい出ました///

A+の血液400ml



知ってましたか?
献血した血液の消費期限(・ω・)
聞いたけど忘れちゃったww多分20〜40日の間位だった気がします

でも全然日持ちしなかった事だけゎ覚えています。
それが消費期限過ぎるって事ゎまず無いらしく,
むしろ足りない位だと聞きました。

それだけ血液って不足してるのですね>,<
ォレなんかの血でも救われてる方が居るってスゴィ事ぢゃないですか!?

貧血持ちぢゃない人ゎ是非献血してみてください!

PS:あと骨髄ドナー登録もして来ました(^_^)/
これでォレと同じ血液の方が白血病になっても助かる可能性があるのです。

今日の一言
【たまにゎヌけ///】

オワリ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにヌキに行くとスッキリするよね///【HIRO】 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる