【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オペレーション『デストロイファン』

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも、tomoです。
今回はガンダムに出てくる作戦名っぽいタイトルにしてみました。

ちなみにオレが一番好きなのはオペレーション『スピットブレイク』です。
マニアックだな( ̄▽ ̄;)

まぁ今回の話はガンダムとは全く関係ないです。
なにかっつーと、節電により7月からうちの会社で扇風機が使用禁止となりました。

『別に今時クーラーの1つもあるだろうしいいんじゃねーの?』

と思ったそこのユー!甘い!甘いよ!そういうところがチョコラテのように甘いというのだよニーニョ!


今のオレの仕事場はクーラーついてるとは思うんですが、人間とパソコンから発する熱によりモーレツに暑いです。大人帝国が再び逆襲するんじゃねーのかってくらいモーレツです。

甲乙丙の三段階では表せないくらいです。
あえていうなら、『甲』を超える新たな階級『烈』とかになるでしょう。

しかもなんつーか、ジトッとかベタッという感じの嫌な暑さなんです。
殺人的な暑さというよりも拷問的な暑さです。

この暑さの中で尋問されたら一昨日の晩御飯から明日の晩御飯まで何でもしゃべってしまいそうです。

今こそ夏日、真夏日、猛暑日、酷暑日にあらたなステージ『憎暑日(ぞうしょび)』を加える時ではないだろうか。

そんくらい暑いです。自動販売機で買った爽健美茶がすぐにビチャビチャになります。

ほぼみんなうちわ使ってます。はっきり言って景観最悪です。だいたいガラ悪そうに見えます。

まったくもってとんでもオペレーションです。
震災のバカヤローめ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オペレーション『デストロイファン』 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる