【MHF】FreeStyleなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りなかったもの

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも、tomoです☆

長いことMHFを離れていたときもそうでしたが、最近何かしらのゲームを新しく始めてもソッコー飽きます。最短2日。


なんでかなー、これが大人になるってことなのかなー、イヤだなー。


といろいろと考えていたわけですが、今日仕事中に『ピシャーン。そ、そういうことだったのか!』とコナン君ばりに閃きました。


前からよく言ってますが、僕は話すことが好きです。ただ、わがままな話ですが、僕が話してて本当に全力で一切の偽りなしに楽しい相手って驚くほど少ないです。
加減も遠慮も必要なく、野球のボールでドッジボールをするような会話が好きなんです。

高校、大学のときはクラスに1人いました。社会人になってからもいましたが、彼は部署を異動してしまいました。

つまり、今仕事場でそこまで楽しい話し相手がいないんです。
そんな状態で帰ってからゲームやってもいまいちテンションが上がらないんす。だから続かない。
つまり僕の場合は会話したい欲求がゲームしたい欲求より上なんですね。

ちなみに、以前にMHFをやってたときはたまに無性に別ゲーがやりたくなりました。
たぶんこれは、スカイプで普段みんなと話していて、会話したい欲求が満たされてたからでしょう。

今の自分には、人と楽しく話す時間が足りないんですね。

と、ここまでダラダラ書いてて結論はどうなるのかっつーと、やっぱオレにはFreeStyleでスカイプやるっきゃねーんだなってことです。

うーむ、語ったな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足りなかったもの 【MHF】FreeStyleなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる